横浜GSFC Cobra

gsfc.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 19日

KSL市原カップvsエリースFC

大会名 KSL市原カップ予選リーグ第3戦
期日 2018年11月18日(日)
会場 市原スポレクランドAコート
天気 晴れ
グランド 天然芝
キックオフ 13:00
試合時間 45分×2

結果 横浜GSFCコブラ 1(0−1)1 エリースFC(関東2部)

先発
GK 40保要祐樹(鹿屋体育大学)
DF 2伊藤卓也(神奈川県教員),17勝将太郎(関東学院大学),4笠原嵩太(法政大学),6江成隆希(帝京第三高校)
MF 35渡部航誠(山形中央高校),18中田昌吾(明治学院大学)
MF 21土居樹(上武大学),2渡辺雄也(横浜猛蹴)
FW 7ジェイ・パパ・バカリ(セネガル),39大場璃葵(山形中央高校)

交代 35分伊藤→37東川直土(横浜市立東高校)
   HT土居→15山下一歩(C.D.Latina)、江成→26渡辺悠太(創学館高校)
   60分大場→31玉生剛太(玉川大学)86分→30松木達也(米沢中央高校)

得点 72分山下→渡辺悠太

警告 パパ
  
市原市のびっくり仰天するような旅館に宿泊しての連戦。
前日の快勝で選手たちも極めて明るく良い状況だったと思う。
作戦が特別あるわけではないが昨日と同じ攻め方で良い。
相手の右からの攻撃を気をつけろ。
人数が前日からさらに少なくなりポジションのやりくりが難しい状況だった。
前半は相手に攻め込まれて良いように回されたが、後半ポジションの変更を行ってから落ち着き、良い形で
ゴールを奪えた。渡辺悠太がやっとエースらしい働きをしてくれたと思うし、DF陣は神がかったプレーの連続で感動しました。
やればできるということだ。大事なのは自信だと思う。

第1戦でメンバーが全く足らず、如何にもこうにもやりようがなく完敗したのが効いてしまった。
決勝トーナメントには行けなかったが、それなりの成果が出た大会でもあった。



by gsfc_top | 2018-11-19 10:38 | 2018公式戦


<< 第20回相模原市サッカー協会長杯      KSL市原カップvs流通経済大学FC >>